日々ダイエットのある暮らし。

ダイエットの記録をつぶやいています!

DHC|サプリメントも活用 ダイエット記録

こんにちは。 muchaaanです。

少し更新が遅くなってしまいました、、

 

今日は毎日飲んでいるサプリメント

載せておこうと思います。

f:id:muchaaan:20190206152005j:image

 

「DHC」はよく知っておられると思います。

いろいろなサプリメントが売っていて

正直どれがいいのかわからず、、

 

どれもいい値段がするので

旦那さんに選んでもらい現在は

この三種類を飲んでいます!

 

葉酸は、今妊活中ということもあり

飲んでるのもあります。

葉酸サプリメントもどれも結構値段が高くて

迷っていました。

 

とりあえずコスパもいいので

現在はDHCのものを飲んでいます。

 

あと二つの「ビタミンC]マルチビタミン

旦那さんが選んで「これ飲んどき!」と

言われるがままに、、

健康や便秘解消になればいいかな~と

思って飲んでみてます。

 

効果が楽しみです!

 

なかなかいつも食べている食材から

葉酸もそうですが、ビタミンなどもとるのって

難しいみたいですね~

 

全然知識がないので

少しずつ勉強していきたいです!

 

ダイエットで効果ありの方法などあれば

教えてもらえたら嬉しいです♪

 

muchaaan1.hatenablog.com

 

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_cc9b62f0df/items

楽天のオススメのものや買ってよかったものなどを

載せていますので 

よかったら覗きに来てください☺

 

↓よかったらクリック応援お願いします☺

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ