日々ダイエットのある暮らし。

ダイエットの記録をつぶやいています!

ダイエット|簡単!あっさりダイエットメニュー

 こんにちは!muchaaanです。

 

今日はバレンタインですね~

 

「少し前のダイエットメニュー」

載せ忘れていたので書いておきたいと思います。

 

『ダイエットメニュー』

【材料】

f:id:muchaaan:20190208164703j:image

 

【大根とちくわとこんにゃくのあっさり煮物】
f:id:muchaaan:20190208164723j:image

グツグツ弱火で時間をかけて煮たので

味がしゅんで美味しいです。

 

【山芋と水菜のサラダ】
f:id:muchaaan:20190208164712j:image

余ったちくわも入れてみました。

 

【簡単!鶏モモ肉とチンゲン菜の炒め物】
f:id:muchaaan:20190208164716j:image

これは、鶏胸肉だともっとカロリー低いだろうな~

今回は鶏ももが余っていたのでしょうがなく、、

 

 

どちらも旦那さん絶賛!!

味付けはあっさりにしたので

とても美味しかったです☆


f:id:muchaaan:20190208164719j:image

 

白米はまたまたお預け。

 

運動も合わせてできればな、、

 

頑張ります!!

muchaaan1.hatenablog.com

muchaaan1.hatenablog.com

 

↓よかったらポチッと応援お願いします☺ 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ