日々ダイエットのある暮らし。

ダイエットの記録をつぶやいています!

食べ過ぎた日の夕食はこれがおすすめ!!

 こんにちは!muchaaanです♪

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

今日は特に暑い!って感じた方!

私も一緒です!笑

 

窓を開けていても

全然風が入ってこない、、

 

でも一人の時はクーラーをつけない!

と頑張っております。

 

今日はこの前食べ過ぎた日の次の日に

なんかいいダイエットメニューないかな~と

調べていた時に

発見した夕食メニューです♪

 

<献立>

・卵と豆腐の野菜スープ

・秋刀魚

・ポテトサラダ

・水ナス

 

そしてこの「卵と豆腐の野菜スープ」が

お気に入り!!

 

『卵と豆腐の野菜トロトロスープ』

♯卵

♯豆腐

♯エリンギ

♯鶏もも

♯玉ねぎ

♯にんじん

♯もやし
f:id:muchaaan:20190620172215j:image

 

野菜もたっぷり入っているので栄養もあるし

鶏むねにするともっと低カロリーで

たべれるな~と思います。

 

多めに作ってこれだけでも

ボリュームがある感じです。

 

味もあっさりしていて

とっても美味しかったです。

 

 

ポテサラは母からいただきました。

やっぱり美味し~!!

 

水ナスも美容にもいいので食べています。

浅漬けで2~3時間つけてます。

 

これで白ご飯がすすむすすむ~

でも、、今は白米ぬいているので

我慢、、、

 

暑いのでお料理もなかなか気が重い、、

 

簡単に美味しいメニューないかな~と

いつも考えております。

 

今日は卵がいっぱいあるので

オムライスにしちゃお~

 

muchaaan1.hatenablog.com

 

 

 ※ハンドメイドアクセサリー 

 そしてハンドメイドも続々と

追加しております。

 

☆可愛い「ヒョウ柄イカラー」

のイヤリングになります。

f:id:muchaaan:20190620175049j:image

 ぜひ気になる方はこちらから

覗いてみてください♪

https://fril.jp/shop/muchaaan

 

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ